名前を結局戻した時雨です!! (*^_^*) 私も参加したいです!! 名前 佐美月 美紗 性別 女性 性格 几帳面、真面目、天然 備考 天然だけど真面目な少女。 真面目で融通が効かないのがたまに傷。 隠れた趣味は陶芸
5件
コメントありがとナス!!では、ぜひ使わさせて貰います(^ω^)
すいません書き忘れてていました。容姿の方も詳しく知りたいので教えて下さいオナシャス!!
3件
容姿…!? 髪はちょっと長め、身長は普通、顔は中の上、武装は刀、小刀 ですな!!
2件
申し訳ございませんが説明が少し大雑把すぎて上手く把握できません・・・もう少し(髪の長さや身長やうさみみや服装)を細かく教えて頂いてもいいですか? 身長は普通と書かれても・・・何処までが普通か分からないので・・・
1件
すみませんでしたぁ!! m(__)m 身長 1.54m 髪は、肩にかかる程度 うさみみは鈴仙と同じ様な感じ、服装は着物です!!

0/1000 文字