B-DAMA

最近運営がちと厳しすぎるので”孤独は瞳の奥から”は少し更新はお休みにしようと思います(修正中非公開ニ度あったからしょうがないね(呆れ)) なので、新作の”玉兎の戦記録”をメイン更新します。この作品は少し・・・てか、孤独と大分関係ある作品になる予定です。きっと・・・多分 そんな”玉兎の戦記録”で四名程オリキャラを募集しますwww 一人で一名から四名でもおkwwとにかく募集しますwwwwフヒヒwwww 募集するオリキャラは新兵の玉兎の優秀兵で出来れば女兵2名と男兵2名ですwww 名前 性別 性格 備考 備考はめんどくせッと感じたらスルーしてどうぞ(迫真) すいませんお願いします!!誰か救いの手を下さい!!何でもしますから!!
・26件
よぉし!実はサブキャラ作りの方が得意かもしれない俺に任せろ! 仕事終わったらやります!(迫真)
3件
名前:シラトリ 性別:女性 種族:玉兎 性格:お気楽 階級:リクルート 武装:ぼーげっしょーに出てた銃床無し着剣済み歩兵銃、白色(?)ヘルメット 備考:白髪ショートヘア。若干垂目。服装は本編玉兎に準ずる。 イヤーな展開になってきても、いつも「大丈夫。どうにかなるって……」で済まそうとして泣きをみる。 射撃は中々の好成績だが銃剣術は不得意。弾幕の腕は"道中中型妖精"レベル。
1件
やっとスマホに慣れてきた守崎です これはわたしも参加した方がいいですかねw
4件
ぜひ参加してください!!何でもしますから!!
3件
名前を結局戻した時雨です!! (*^_^*) 私も参加したいです!! 名前 佐美月 美紗 性別 女性 性格 几帳面、真面目、天然 備考 天然だけど真面目な少女。 真面目で融通が効かないのがたまに傷。 隠れた趣味は陶芸
5件
コメントありがとナス!!では、ぜひ使わさせて貰います(^ω^)
名前:秋水(しゅうすい) 性別:男 性格:オンオフが激しい。 任務ならば常に集中力を切らさず、どんな時でも冷静に周囲の状況を把握できる反面、それ以外の時では面倒臭がりでいい加減、部屋でゴロゴロしているだけである。 目上だろうがタメ口で毒舌家。 あと、博識。 戦い方:得意な戦闘スタイルは狙撃による味方の援護だが、格闘技もそこそこ強い。 しかし、狙撃には近すぎるが手が届かない中距離からの攻撃に対して滅法弱い。 備考:彼の家(というより集合住宅の個室)には、様々な本がところ狭しと並んでいる。 本を読みながら色々な音楽を聞くのが大好きらしい。
1件
コメントありがとナス!!ではさっそく使わせていだだきます(´^ω^`)
3件
名前 :レイン・ヴィクトリア 性別:男 性格:戦闘になると戦闘狂のようになる、だが周りをちゃんと見ていて判断も状況に応じてするため表面上だけである 子どもにはとても優しい、しかし裏切り者は子どもだろうと親友だろうと容赦無く斬り捨てる 使用武器は某神父様が使う銃剣、他の武器は使わないというか使えない 言葉使いは味方には敬語、敵には暴言が良く飛んでいく、そしてタメ口 戦い方:特攻が主な役目、遮蔽物が無く15m程度の距離なら銃剣投擲で攻撃できる しかし突っ込む関係上敵が多すぎる場合なにもできなくなる場合もある(銃剣投擲は使えるが相手に拾われると厄介なためあまりやらない)、あと狭い場所は
こんなかんじで良いでしょうか 駄目なところがあったらそちらで修正していいですよ 分からないところがあれば教えてください
3件
全然大丈夫っすよwww大事に使わさせていただきまっすwwwww
7件

/1ページ

6件