名前:秋水(しゅうすい) 性別:男 性格:オンオフが激しい。 任務ならば常に集中力を切らさず、どんな時でも冷静に周囲の状況を把握できる反面、それ以外の時では面倒臭がりでいい加減、部屋でゴロゴロしているだけである。 目上だろうがタメ口で毒舌家。 あと、博識。 戦い方:得意な戦闘スタイルは狙撃による味方の援護だが、格闘技もそこそこ強い。 しかし、狙撃には近すぎるが手が届かない中距離からの攻撃に対して滅法弱い。 備考:彼の家(というより集合住宅の個室)には、様々な本がところ狭しと並んでいる。 本を読みながら色々な音楽を聞くのが大好きらしい。
1件
コメントありがとナス!!ではさっそく使わせていだだきます(´^ω^`)
3件
おぉ!! 早速、『玉兎の戦記録』見させて貰いました。 自分の考えたキャラがどうなるのか楽しみにしてます。 あ、何かご不明な点があれば何とでもお申し付け下さい。
2件
そういって貰えると恐縮です(・ω・) 所で自分が書き忘れていたんですが、容姿の方も詳しく知りたいので教えて下さいオナシャス!!
1件
あ、そうですね…… 容姿は、短く切り上げた薄紫の髪とうさみみ、若く精悍な顔つきで、やせ形体型だがヤワそうには見えない(というより、“逃走中”のハンターっぽいといった方が分かりやすい)。 背は玉兎の中では高い方。 普段はしてないが、本を読むときは眼鏡をしている、ということで。

0/1000 文字