こんなかんじで良いでしょうか 駄目なところがあったらそちらで修正していいですよ 分からないところがあれば教えてください
3件
全然大丈夫っすよwww大事に使わさせていただきまっすwwwww
7件
某神父様が誰かわかりました?w
6件
アンデルセン神父しか思い出せませんでした(^ω^)
5件
当たりですw 銃持たせようか悩んだんですけど流石にアーカードのジャッカルは不味い気がしてやめました(攻撃範囲的な意味で) そして安定の寝落ち
4件
どうもッス(^ω^) 以前書いてくださったオリキャラの容姿を教えてくださいwww
3件
遅れました 身長は163cmで髪型は肩のちょい上までのびている髪を後ろで束ねている(わかりますか?(´・ω・`)) 髪の色は黒です 服装はYシャツの上に黒のロングコートで下は薄手の長ズボン(色は黒かグレー)です あと銃剣が袖から出るんでロングコートの袖は弛くしてください
2件
うさみみはうどんげバージョンかてゐバージョンどちらにしますか?(*´∀`)
1件
てゐでお願いします

0/1000 文字