うんまぁ正直私もキャラ設定色々がんばったキャラだから復活させたいんだけど…新羅のいない二人はなんか違うと思うんだ……んー本人には一応「新羅作ったら復活させる」って言ったら当分ないっていってたからないかな………正直今シルラを動かして自由に楽しんでる罪さんが楽しそうで邪魔したくないんだ……だんだんなんかあそこに居場所がなくなってる感じがする………… パンプキンさんこそこのしちめんどうな会話に付き合ってくれてありがと…
8件
シルラ、カズト共に小説設定のキャラクター 言ってしまえばただそっくりな別人な訳であって 作ろうと思えば作れるのだが・・・まぁ、本人次第かな 本さんも積極的に色んな人となり茶をするべきよ? もしかしたらベストマッチな人に巡り会えるかも
7件
んーまぁ確かにね…それはわかるんだけどなんかシルラ=初期な新羅っていうイメージが頭にこびりついてなんかすごい気になって…… ベストか……みんなどっかいっちゃったからね…完全新オリを作る気力がやっぱりあんだけ大量に書くこと考えたらなくなっちゃうよ…
6件
分からなくもないよ、ちょっと複雑になっちゃうし 逆にシルラを消せばそれはそれでシルラと親しいキャラは悲しむからまた悩むな 一人はカズトのそっくりさん、性格も変われば一人称も違うから自分は問題ないのよね
5件
うーん消せってわけではないんだけどなんかシルラの悠々自適な感じで罪さんは楽しんでるからもしかしたら邪魔になるかなってさ………邪魔なんじゃないかな… 正直カズト君見たことないっす←
4件
まぁとりま明日聞いてみるわ なん・・・だと、まぁ好みのタイプとかは被るんだけど あ、別に見なくてもいいさ!出演率低いもんね
3件
うん…まぁ軽く聞いといて。たぶんここまで欝ってるって聞いたらたぶん罪さん気にしすぎちゃうかもしれないからさ… むむっ…少し気になるからさがしてやるー
2件
いや、気にさせるべき! 少しは奴にも罪悪感というのをだなぁ ってか、深く関わってるキャラを簡単には捨てんよ モバでもあんなにユリユリな絡みをしてるのに 不祥事だったら早い方に書いてるよ
1件
んーまぁ簡単に捨てないってのはわかるけど…正直私はシルラ君複雑だわ……確かに一時期そっち行かなかった私も悪いけどあそこまで被られると複雑……… あはは…そこはお互い様ですな。まぁ私もイメージやらなんやら崩したくないんでその辺掘り返すのは冗談ですわ(笑) んー…やっぱりキャラ設定書くのは絡みするとはいえやっぱり障害だわ……新キャラが作りづらいですわ←ってこれは何回目の愚痴だっての(汗)

0/1000 文字