あー、勿体なすぎる。 ちょっと明日聞いてみるわ 作らないならば私が寝と(ryあいやいや、相談にきてくれてありがとね
・9件
うんまぁ正直私もキャラ設定色々がんばったキャラだから復活させたいんだけど…新羅のいない二人はなんか違うと思うんだ……んー本人には一応「新羅作ったら復活させる」って言ったら当分ないっていってたからないかな………正直今シルラを動かして自由に楽しんでる罪さんが楽しそうで邪魔したくないんだ……だんだんなんかあそこに居場所がなくなってる感じがする………… パンプキンさんこそこのしちめんどうな会話に付き合ってくれてありがと…
8件
シルラ、カズト共に小説設定のキャラクター 言ってしまえばただそっくりな別人な訳であって 作ろうと思えば作れるのだが・・・まぁ、本人次第かな 本さんも積極的に色んな人となり茶をするべきよ? もしかしたらベストマッチな人に巡り会えるかも
7件

/1ページ

1件