僭越ながら、私なりのアドバイスをさせて頂きますね(*´ω`*) 私も似たようなことが中3のときにありまして(苦笑) 体面上その男子のお喋りに付き合っていたのですが、その日以来、異常に付きまとわれたり、遊びに誘われたりして… 断りきれずその男子に付き合っていたら、ある日告白され、断ったらストーカーになってしまいました(苦笑) その時、良くも悪くもはっきりと言えなかったことを、すっごく後悔しまして… ですから、私は面と向かってはっきりと言った方が良いと思います(^^) 少々気が引けるとは思いますが… 私で良ければ、いつでも相談に乗りますし、愚痴も聞きますから、気軽に声をかけて下さい☆

0/1000 文字