ハルマ

誰か助けて...いや、相談にのってくれ... どうも、最近勉学多忙につき音信不通の蒼悠です。 トモダチ0スタートで進学し不安だった僕にも、無事男女問わず話せる人が出来ました!! それはいいんですが...最近ちょっと問題が発生しました。 とある女の子のことなんですが、急に積極的に話かけてくるようになったんです。 最初は、普通に「おはよう」とか軽い挨拶で一日が終わってたんですが... メールを交換してから、彼女の態度が一変しました。 学校で目があったら「~行こう?」とかしきりに詰め寄って(?)くるんです。 初めのうちは、そんな頻繁に話す子じゃなかったので彼女のイメージが良くも悪くもがらりと変わりました。 家に帰ればメールで「日曜勉強教えて」など... あ、あといきなり名前呼び捨てとか。 話かけてくれる、仲良くしてくれるのは嬉しいことですよ? だけど...急に距離を縮められるのは個人的には嫌なんです。 もっと、時間をかけて親しくなりたいというのが本音です。 あ、そういえば高校のときもこんなのあったな...その時は1つ上の男の先輩だったか。
・1件
僭越ながら、私なりのアドバイスをさせて頂きますね(*´ω`*) 私も似たようなことが中3のときにありまして(苦笑) 体面上その男子のお喋りに付き合っていたのですが、その日以来、異常に付きまとわれたり、遊びに誘われたりして… 断りきれずその男子に付き合っていたら、ある日告白され、断ったらストーカーになってしまいました(苦笑) その時、良くも悪くもはっきりと言えなかったことを、すっごく後悔しまして… ですから、私は面と向かってはっきりと言った方が良いと思います(^^) 少々気が引けるとは思いますが… 私で良ければ、いつでも相談に乗りますし、愚痴も聞きますから、気軽に声をかけて下さい☆

/1ページ

1件