おおッ! 秋田川さんだ(゚∀゜) 初のライトノベルですか… ふふふ… それは楽しみです。 私もキノの旅読んだ事あります。 というか、持ってます♪ 面白いですよね。 新作、心待ちにしております(`・ω・ゞ
1件2件
うわぁぁん。+゚(゚´Д`゚)゚+ えーちゃん、コメント返せなくてごめんよぉぉ と、秋田川です! 新作、短編と告知しましたが、描いていくうちに話が膨らみ始めてすでに短編ではないボリュームと化してます。 「ライトノベル」と言うよりも、「ライトノベルっぽい」と言うようなものが出来上がるかも知れませんが、どうぞお楽しみに! 熱意執筆中です! 追伸 イラストのレビューありがとうございました! そして、表紙のイラストも実は完成してます!(しかも、お題をくれた人に仕上げ加工してもらったある意味合作イラスト) こう、ご期待ください! では~
1件1件
きゃー 泣かないでぇぇ 。+゚(゚´Д`゚)ヾ(´△`。 ) 秋田川さんだあッ! 【ライトノベルっぽい】作品、楽しみにしてまーす。 睦美さん、まさかの頭身だったんでビックリッ!5~6頭身はあると思ってたので… 2~3(2.5?)頭身くらいの睦美さん。 可愛いかったです( 〃▽〃)♪ お忙しい中、コメ返ありがとうございます。 表紙も楽しみだなあ~ でわ、またでっすッ!(ゝω・´★)
1件

0/1000 文字