素敵なレビューありがとうです! そういえば、一作品目ってかほさんの毒リクエストからできあがったんですよね(*゚∀゚) 二作品目もアドバイス貰ってますし、ホント感謝です♪ 原作ってのは、かほさん、も九マイルは読んでるんですかね? 僕は西澤保彦さんの麦酒の家の冒険から知って九マイル読んだんですけど本当に名作ですよね。 少しでもあの作品のテイストを踏襲できてればいいのですが……。
1件3件
ハリイ・ケメルマンの作品ですよね。大分前に読んで記憶が不確かなので、また読んでみようかと思っています(*^^*) 確か.... 雨の中となるとなおさらだ.... という言葉からの推理だったと☆ 多数さんの次回作が、待ち遠しいです(^-^)/
1件2件
おはようです、かほさん♪ かほさんはミステリマニアなんですね(´∀`) 僕の場合は、人に薦めてもらったのを雑食に読んでた時期があっただけなので、同好の士だと思われると肩透かしを食わせてしまうかも知れないです。 九マイルはずっと前に読んで印象深かったので、少し前に図書館で借りて読んだのですが、オマージュとか言ってるわりには細部はもう記憶からとんでます(-_-;) あ、ホントに基本的なのとかも殆ど読んでないので、オススメのミステリあったらまた教えてください。
1件1件
こんばんは(*^^*)スウ太さん♪ 私はミステリマニアではなくて、兄がマニアだったので、聞いたり読んだりした覚えがあるのです(笑) 私はあまり読書家ではなかったので、詩集くらいしか読んでないの(笑) 今になってたくさん読みたい本があります(^-^)/♪ で、マニアなのは毒☆(笑)。本当は医食同源→食品→薬→毒の流れで、興味があるのです♪♪ これからもどうぞよろしく(^-^)/♪

0/1000 文字