3作品とも面白いですね♪.... というより興味深く、頭を捻りながら楽しく読みました(*^^*)うふふ。 最初の「毒」作品はもちろん(笑)、2作品目は私には斬新な構成でとても面白く感じました☆ もずくは、てんぷらや生サラダを思い出しながら愉快に読んでいましたら、最後の結末に来て原作を思い出したした(^o^) さすが多数さんの小説! 次の作品も楽しみにしていますね(^-^)/♪
1件・4件
素敵なレビューありがとうです! そういえば、一作品目ってかほさんの毒リクエストからできあがったんですよね(*゚∀゚) 二作品目もアドバイス貰ってますし、ホント感謝です♪ 原作ってのは、かほさん、も九マイルは読んでるんですかね? 僕は西澤保彦さんの麦酒の家の冒険から知って九マイル読んだんですけど本当に名作ですよね。 少しでもあの作品のテイストを踏襲できてればいいのですが……。
1件3件
ハリイ・ケメルマンの作品ですよね。大分前に読んで記憶が不確かなので、また読んでみようかと思っています(*^^*) 確か.... 雨の中となるとなおさらだ.... という言葉からの推理だったと☆ 多数さんの次回作が、待ち遠しいです(^-^)/
1件2件

/1ページ

1件