レビューありがとう! 微妙に図星をつかれた感が(苦笑) 最後間に合わなかったからまとめ方が強引になってしまった(>_<) 一応編集出来るけど、イベ終わるまでは6/7と同じ状態にしときたいからこのままでいきます。 しかし初挑戦のコメディがどうなるか不安だったけどなんとかなったかな(^-^;) 最後急ぎすぎを言及しなければ💦
4件
確かに期限が無かったら良かった気がする。もっと長くやり取りをやっていても飽きないし、もっと長編でも面白いよ(^O^)/ キャメロンのインパクトが凄い強力だから、あそこも混ぜた、勘違いラブコメでやったら、もっと面白そう。 しかし……やはり最後の展開がいきなり失速した感じがちょっとするね。 あれだけ夢見がちな性格だから、桜井くんに心変わりするにしても、何か妙なインパクトで心変わりする場面が個人的には欲しかった。 失恋した桜井くん(思い込み)が余りに不憫で、何か捨てられた犬見たいでハートがキュンキュンする(笑)見たいな、変な描写とか。 それだけで読者は何か始まった(笑)になるしね。
3件
確かに心変わりの部分もだけど、勘違いしてたのが誤解が解けるシーンとかも全く書けなかったんだよね💦 その辺がちょっと心残りかも。 つか主人公とキャメロンの勘違いラブコメとか、最強すぎるw 私も見てみたいw ちょっと↑の書けなかった部分を書く時間があればついでに書いてみようかな←
2件
大賞期間が終わったら、完全版が読みたい気がする(笑) 暴走ラブコメとかそうそう無いから面白いし(≧~≦))ププッ
1件
大賞終わったときに時間あったら書いてみようかな← とりあえずちょっと休憩🍵

0/1000 文字