コメントありがとうございますm(_ _)m 嬉しいですけど、過大評価ですねWW まだまだ未熟です( ̄∇ ̄;) 名前の探し方いいですね。もうこれからは適当な名前つけずに済みます!(゜∇゜)
3件
頑張ってください♪ ……かなり疲れるので暇なときに 辞書を引くと良いです (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 過大評価はしていません! 事実を言ったまでです!!
2件
授業中とかなら暇ですからね……(゜∇゜ これからは熟考します(佐藤一太郎とか付けてしまった自分を殴りたい。もう少し考えればよかった) ならば……甘んじて受け入れましょう、 その評価っ!(゜∇゜)
1件
そうです! そうです! もっと自信を持って下さい (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 自分は結構斬新というより 変わった話を好む傾向があるので 参考になるかは分かりませんが…… 自分的には とっても好きですよ♪ たまじ ろー£さんの小説

0/1000 文字