ついさっき読ませて貰ったんですが 「凄い、凄すぎるっ……」 と、絶句しました (゜ロ゜) 設定からして格好いいですし 話も文章もしっかりしてて ……何か良い所ありすぎて 書ききれないです (・・;) それから ネーミングセンスは自分も有りません。 なので、かなり地味で面倒ですが 辞書を引いて(和英など) 何となく「良いな~」と思ったものを 登場人物の名前に使用してます。 結構、根気が要るので 余りオススメできません (´д`|||)
3件・4件
コメントありがとうございますm(_ _)m 嬉しいですけど、過大評価ですねWW まだまだ未熟です( ̄∇ ̄;) 名前の探し方いいですね。もうこれからは適当な名前つけずに済みます!(゜∇゜)
3件
頑張ってください♪ ……かなり疲れるので暇なときに 辞書を引くと良いです (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 過大評価はしていません! 事実を言ったまでです!!
2件

/1ページ

1件