||☆ヾ(・_・。)コンコン おはようございまーす☆ ぺーこめもありがとうございます(´∀`*)ウフフ 子育てにも共通。あぁ、確かにそうかもしれませんw hotoサンに言われて納得。そこまで考えてなかったです>< なんか……これって恋愛小説だったっけ?感が強いです。 仕事か恋愛に絞ってかくのがセオリーなんでしょうけど、全部大事っていう気持ちをリアリティもって伝えるためには両方あそこまで書くしかないと思ったりしてて。 じゃないと、夏美の欲張りさを伝えられない>< それをこの辺で伝えとかないと、ラストが薄っぺらくなっちゃうんで! しかしhotoサン読むの早いですよね(・∀・) Style、
7件
やっほぅ(*・∀・*)ノ ~☆ 「style」で今読んでいる所が仕事の話が中心になっているから恋愛ものなの・・・? ・・・なぁ~んて、まるきり思いません!! (o・ω・o)!! 確かに、恋愛か仕事かどちらかに絞った方がいいと耳にしますが、ここまで読んで思った事は、仕事が絡むことで夏美周辺の恋愛事情や感情の変化の移り変わりが途切れることなく伝わってくるので、仕事は必見かと!! 夏美が今まで仕事人生で生きてきた部分を削ってしまうと 本当に厚みが出なくなってしまう。 うん。それは同感です。(=∩_∩=) 凄い充実した内容ですよ! 実は・・・初めの読む前に、夏美目線に抵抗がありました。 いわゆる
1件6件
ばんわ(*・∀・*) 昨日は夜飲みに行ったまま撃沈しましたw 誰と話してたかも定かではなく、どうやって帰ってきたかも怪しい(ノ∀`笑)) あーん、hotoさんありがとぉ!! そう言っていただけると嬉しいです。 夏美目線に抵抗。参考になる意見ですね(。・・。) モテる女のモテる悩みをディープに書こうなんてのがそもそもレアですよねw さっき、小説の新着情報が! 今仕事中なんで、終わったら夜中にゆっくり読ませていただきます(。・w・。)
5件
お!(゜Д゜≡゜Д゜)? 酔っ払い発見!! てか、おばんです! 意識がなくなるまで飲めるってのが羨ましい。でも危ない人も多いから面倒みてくれる人必見ね(^^) 夏美目線については話したら熱く語れそうだけど長くなるので(--;) 全て兼ね備えた人間てのは必ずそれを妬む人間が出てくるからね(^^;) でも、今は逆かなぁ~。 そんな人も いろんな悩みや葛藤があると解ると親近感が湧いてくるって感じ?(^o^ゞ あ!それと・・・ 小説らしきものを公開はしてみたけど、 まだ、2ページ分しか公開してないので・・・・お見せできる状態ではないかと。。。(|| ゜Д゜) 焦 公開すると分かっちゃう
1件4件
こんばんはー☆ (´∀`*)ウフフ 新着情報?かなんかに、hotoサンの作品が流れてきたので気になってw どんな小説になるんだろう……。 最初から情景描写ががっちり入ってるんで、期待大!ですねw あ、そうだ! ・・・は……っていうように三点リーダを2個続きで使わないと、誰かに変なツッコミ入れられるかもしれません。 私はあんまり気にならないんだけど、けっこうみんなレビューとかにごりごり書かれちゃってるんで、hotoサンの小説でそれされたら、読んだ私が嫌な気分になるなぁ、と思ってw 個人的には面白ければなんでもありだとは思うんですがw 続き、楽しみにしてます○o。期待。o○||*´∀`)。o○
3件
(´;ω;`) サトリさん、有り難うございます。 「三点リーダー」??? 2文字分ですっけ? 細かなルールが曖昧で実は気になっていたんです。(--;) あと、 段落ごと(?)に「ひとマス」空けるとか。。。 ひとマス空けても何故か公開されたものに反映されてなくて・・・・ (--;)ナンデ? ヒトマス空かないのダロ? 小説を書くに当たって、他の人のレビューで駄目出しされてるのを見て、気を付けなきゃな と思ってはいたんですけど。(;_;) 「・・・・・・」「──」 ←長さ合ってますか? 基本的な事なのに、逆にそんな事を言わせてしまってすいません(;-;) 教え
1件2件
壁|д・´) !! あ、三点リーダーはですね、 「・・・・・・」じゃなくて一文字分に「…」で入るのを2個つづけて「……」ですよん☆ ダッシュ「――」は(・∀・)オッケー! ですw 「?」とかの記号のあとに一マスあけるのは、やってない人も多いですよね~。 なんで反映されないんでしょうかねえ?? 謎だw でもまぁ……、あんま深く考えない方がいいと思います!(´∀`*)♪
1件
ありがとうございますっっ(ノ_<。)ゥゥ!! 一文字が点・・・みっつ!了解です! また、何か怪しいところ見つけたらご指導の程、宜しくお願いします! いや、(;-;)貴重な時間を費やさせてしまって、ごめんなさい。そしてありがとうございます。 コメント中にまたスターまでありがとうございます。 でも、同じイラストに何個も☆貰っていいものか。。(〃_ _)σ∥ でも、初めに見てくれたのがサトリさんで良かった(^^)感謝♪テレ
1件

0/1000 文字