いるか©♥ こんにちわ('ー')/ いつも☆挨拶ありがとう♪ 25キロの時があっあんだね(;_;) 立つのもやっとだよね… いるか©めちゃ頑張ってるんだね⤴ 麺類も克服スゴイなぁー! こんな身体イヤだって思ってるのに手放そうと何で心と脳が一致しないのかな(泣) いるか©お料理も凄く上手だし前向きに闘って素敵なお母さんだね♥ アタシも体重UPさせたら皆が喜ぶのにな… 頑張っていかなきゃ! いるか©ありがとう♥
5件
コメントありがとう(≧▽≦) 桜都ちゃん、 頑張り過ぎなくてもいいと思うよ。 それよりも、私の用に人の笑顔が見たいとか、 胸が欲しいとか、 何か目的持ってみる方がいいんじゃ無いかな? 誰かの為じゃ無く、 桜都ちゃん自身の為にって思った方が 気が楽になると思うよ(*^ー゚) 私は、単純だから、 自分の目的の為にやっていたら、 みんなの笑顔を見る事が出来たって感じだもん。 みんなには悪いけれど(笑) でね、太るとかカロリーがどうだとか気にしなくなったら、 本当に色々な物が食べれるし、飲めるしって、 楽しいよ( ´艸`) 人それぞれペースがあるから、 桜都ちゃんは桜都ちゃんのペースでいいと思う。
4件
自分の目的かぁ~! 旅行とか色々考えるけど、結局お母さんがお姉ちゃんが喜ぶだろうな~🎵って考えだから 完全な自分の為にじゃないんだよね…(;∀;) 何か沢山諦めたきたから自分の本当の欲が何なのか謎ww 今のいるか©摂食辞めてキラキラ✨だね((o(^∇^)o)) いるか©は今は怖い食べ物無くなったのかな?
3件
私も、ずっと人の為にって考えて生きてきていたから、 心療内科の先生やまわりの人達から、 自分の事だけ考えればいいと言われて、 どうしたらいいのか悩んだよ。 でもね、摂食障害を直すのって結局自分でしょ? 誰かが変わってくれる事出来ないでしょ。 それなら、お母さんやお姉さんの為でも、 今は自分の為にって思えたらいいのかなと思うよ。 私は、凄い拒食タイプだったから、 一日でロールパン1個しか食べないとか、 平気な顔してやってたよ。 過食かなって思った量は、 正直言って、飴一粒を舐めただけだったりね…それで嘔吐した事もあったし。 だから、食べ始めた時は、 毎日毎食胃が苦しいとか、 お腹が重いって思
2件
ありがとう♥ 摂食は薬も無いから本当に自分との闘いだよね。 アタシも薬は飲んでないよ~🎵 一時期は沢山の睡眠薬を飲んでたけど結局寝れなくて朦朧としながら過食嘔吐したり、 身体が言うこと利かなすぎて怖くて自分で抜いた(笑) 怖い食べ物無し⤴スゲー(*・o・*) アタシも目指すね♥ いるか©沢山ありがとう🍀
1件
いぇいぇ、いきなり色々話してごめんね(^^;) ただ、私の事で何か桜都の役に立てばいいなって思ったの。 私の食事内容が役に立つなら、 櫁月ちゃんに、ランチの写メ送ってあるから、 見てね(*^ー゚) ロールパン1個の人間の同じ食事には、 きっと見えないから( ´艸`)

0/1000 文字