いつもレビューありがとうございます! ホラーらしからぬ作品だったなあと思っていますが、作品の根底にあったテーマを好感いただきまして、とても有りがたかったです(^^) 時間は予想の倍ぐらいかかってしまいましたが、何とか完結できました。僕らの翼は予定通りの長丁場になりますが、何とか頑張っていきますー♪
2件
おはようです(*^^*) レビューは……単に書いた気がしていて、書いてなかった事に気付いたとゆー…… あは。あははははは。←笑って誤魔化す。 拙いレビューですがお納めをm(__)m 私にとっては十分怖かったですが← でも、最後の方は涙無しでは読めなかったです(*^^*) 僕翼ファイナル楽しみにしてますー(*^^*) マスター~~~~~……(/д`)←まだ言ってる。
1件
ずっと気にしていたなりに、まぁいいかと考えないようにしていたのですが(笑)モバイルゴーストってあんまり決定的シーンをナオヤ達が目撃してないんですよね。 気が付いたら落ちてた系が多くて……。 そういう意味ではもっと怖く出来たんですけど、ホラーなのにそっちはメインじゃないと(^^; マスターの無念は……誰かが晴らしてくれるでしょう! 多分(^^;

0/1000 文字