夏月 海桜

正直、ホラーは恐いので、苦手で嫌いなのだが、本作品は怖いながらも生とは何か。死とは何か。友情とは何か。人を想うとは何か。ということを考えさせられる作品。人間とは、時に弱くずる賢いが、時に強く知恵を沢山持ち、いざという時には闘える存在だ、と本作品を拝読して思えた。強さとは何か。人ならざるモノの前でも心が折れても復活する勇気。守るべきモノがあるからこそ、守れる事が出来る。それは、思い人でも有れば、託された想いでも有る。人ならざるモノに、何の力が無くても、自分の信念の元に自分なりの闘いをする主人公と支える相棒に恐怖よりも感動が打ち勝った。ラストは涙なくして読めない程だった。私にとって本作品は、ただのホラー作品では無い。人間の正負の感情や信念や情愛など様々な人間ドラマという作品である。
・3件
いつもレビューありがとうございます! ホラーらしからぬ作品だったなあと思っていますが、作品の根底にあったテーマを好感いただきまして、とても有りがたかったです(^^) 時間は予想の倍ぐらいかかってしまいましたが、何とか完結できました。僕らの翼は予定通りの長丁場になりますが、何とか頑張っていきますー♪
2件
おはようです(*^^*) レビューは……単に書いた気がしていて、書いてなかった事に気付いたとゆー…… あは。あははははは。←笑って誤魔化す。 拙いレビューですがお納めをm(__)m 私にとっては十分怖かったですが← でも、最後の方は涙無しでは読めなかったです(*^^*) 僕翼ファイナル楽しみにしてますー(*^^*) マスター~~~~~……(/д`)←まだ言ってる。
1件

/1ページ

1件