こんばんはいっちー! いつも申し訳ないくらいありがとう(´;ω;`) 合宿があるんだね すっかり見落としていたよ・・・! いつもするする詐偽で参加表明を出すのもおこがましいくらいだけど・・・ なんとか描く時間を確保するから 二人で息子らの進展を描こうぞ(´・ω・`) すぐ参加の旨を書き込んでくるよっ
3件
こんばんはくるみん 返信ありがとう(^O^) いやいや! だってくるみんも巽くんも大好きだもの! 無理しなくていいんだよ くるみんにはくるみんの事情もあるし学校にバイトで忙しいだろうし たまにでも描ける時に描いて貰えたら私は嬉しいからさ! でも二人で描いていこうというお言葉はとても嬉しかったですうへへ/// じゃあ 同じ班てことでいいのかな?'ω' 二人きりというのもなんだか気まずいからもう何人かメンバーを募集しようと思うのだけどどうかな?
2件
ありがとうねえ(´;ω;`) こんな要領のわるいぽんこつに 付き合ってくれて・・・← 無論、同じ班がよかね!('ω') メンバー募集も賛成ですっ そのへんおまかせしてしまっても いい、かな・・・?(震え声)
1件
何を言うか! それはこっちの台詞だよ! くるみんみたいな素敵な絵師さんとこうやって仲良くお話できるだけでわたしゃ幸せだよ!/// うふふよろしくね^ω^* おけおけ任せとけ! くるみんのお時間とらせる訳にいかんし元からやるつもりだったし しゃあ2人程募集させて頂くね!

0/1000 文字