☆壱子★

くるみんこんばんは そんでお久しぶり(^O^) 夜分遅くに お忙しいところごめんね 今日は7/1からの焔の夏合宿についてのご相談に参ったよ! くるみんがお知らせを見たかどうかわからないから一応リンク貼っておく/_news_view?cn=2458500 合宿は今回も班分けがあるんだけど 月と巽くんは一応進展中ということだから私の中ではもう少し二人の距離を縮めてあげなきゃなって思うので 今回もまた是非同じ班になって頂きたいのですががが くるみんは忙しいからなかなか参加できないかもしれないけどその分私が二人をいっぱい描くって私が勝手に決めたから 今回も私が勝手に同じ班になった二人を描きたいなって思ってます もし無理ならそれでいいし もしOKなら返事ください。
・4件
こんばんはいっちー! いつも申し訳ないくらいありがとう(´;ω;`) 合宿があるんだね すっかり見落としていたよ・・・! いつもするする詐偽で参加表明を出すのもおこがましいくらいだけど・・・ なんとか描く時間を確保するから 二人で息子らの進展を描こうぞ(´・ω・`) すぐ参加の旨を書き込んでくるよっ
3件
こんばんはくるみん 返信ありがとう(^O^) いやいや! だってくるみんも巽くんも大好きだもの! 無理しなくていいんだよ くるみんにはくるみんの事情もあるし学校にバイトで忙しいだろうし たまにでも描ける時に描いて貰えたら私は嬉しいからさ! でも二人で描いていこうというお言葉はとても嬉しかったですうへへ/// じゃあ 同じ班てことでいいのかな?'ω' 二人きりというのもなんだか気まずいからもう何人かメンバーを募集しようと思うのだけどどうかな?
2件

/1ページ

1件