結愛さんも辛い経験されてきて乗り越えてきたんですよね… 私も今は辛くて旦那のこと 責めなくちゃ自分をおさえきれなくて(;_;) 両卵管寒で初期胚は可能性が 低いですよね… 先生には移植は二個戻すようにお願いしたら若いから駄目と言われ… では胚盤胞まで育ってから移植したいといったらまずは初期胚でと言われ… 他の病院は胚盤胞まで育たないと移植しないとか… 結愛さんはどんな形で妊娠しましたか?
1件
私は、1回目と3回目の移植は、胚盤胞じゃなかったよ!! 胚盤胞を私も、期待してて、2回目は、初期胚盤胞を移植したけど、ダメで、3回目も、なんとか、胚盤胞を!!って思ったけど、培養液よりも、お腹の中が、卵ちゃんが、育つ一番良い環境だから!! 胚盤胞になれる子は、なれる力がある!! と桑実期胚を移植して、妊娠したよ! 昔は、初期の胚しか、移植できなかったけれど、今は、技術が進んでるし、いい卵が、あるならば大丈夫! 病院の先生と、意見が合わないなら、思い切って、転院して、気分を変えても?!
2件
胚盤胞前の卵チャンを移植したってことですね。 私はなぜか2日目の初期胚でした。 ここの病院先生がいて 2人の先生は初期胚を!! っていってました… 有名な病院何で何かどうしたらいいかわからなくて… もう一度頑張って駄目なら 転院した方がいいね。 意見聞いてくれる先生に 見てもらいたい… 私は双子でもいい!! とにかく子供が好きだから 早く我が子に会いたい(;_;) 採卵は何回して何個受精 しましたか?
1件
私は、採卵2回。 採卵1回目は、10個採れて、2個移植(3日目の8分割)。凍結卵なし。 採卵2回目は、9個採れて、4個凍結。 移植は、筋腫を取って、 自然周期で、2個移植(5日目の初期胚盤胞)で!ダメで。 次も自然周期で、2個移植(4日目の桑実期胚と8分割)して、妊娠したよ! 自然周期の方が、流産の確率は低いので、基礎体温が安定してたら、自然周期の方が良いみたい!! たたちゃんは、若いし、いい卵が、採れるよ♪
2件
うん(*^^*) 基礎体温計は安定してる。 でも先生自然周期で してくれるかわかんない(><) 凍結卵があると安心だけど 今回なし… 移植後生理きたらすぐに 採卵出来るの?
1件
移植だけなら、薬とか、注射してなければ!次の周期で、また、採卵できるよ! 採卵して、凍結卵つくって、タイミングみて、移植。たくさん凍結卵があれば、何度か移植出きるし、私の場合は、凍結2回分しか、できなかったけど…。 初め採卵周期に移植したときは、次の採卵まで、2周期くらい、あけたよ!
2件
じゃあ2ヶ月くらいあけなきゃいけないのかも… 注射は打ってないけど ホルモン補充周期融解胚移植 をしたんだ。 しかも移植してから 生理痛みたいなのが続いてて もしかして卵管にいきたい のに詰まってていけないから 痛いのかもしれない(;_;) 旦那と喧嘩して 別々の部屋で寝るって 言われたし… 今回妊娠率10%みたい(><) 結愛さんが妊娠した時 妊娠率何%でしたか? 後判定してもらってから 助成金の申請の仕方はご存じですか?
1件
私が行ってる病院は、体外のときは、だいたい、40%くらいって言われたよ! 私2回も、着床すらせんやったけん、40%でも、本当にかすりもせんのやーー。って、落ち込んだよ。 助成金は、15万を3回もらったよ!
2件
助成金って役場に領収書 もっていくの? それとも病院?? 他に年末調整で4,5万 返ってくるって聞いたけど。
1件
保健所に行って用紙もらって、病院でも、書いてもらうものがあるよ! 何がいるのかは、小説にまとめて書いてるんで、よかったら、読んでみて~。 確定申告 私は、知らなくて、しなかったよ!
2件
わかった(*^^*) 日記読んでみまぁす! ありがとう(*^^*)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字