結愛

こんにちは! 体調は、どうですか?! 凍結卵、残念だったね。やっぱり、凍結したり、解凍したりで、卵ちゃんに、負担がかかるんだね。 また採卵から、ってなると、気持ちにも、体にも負担があるけれど、8年以上もまったんやけん、来てくれた姉妹のためにも!あと少し頑張ろうー!! いい卵が、出来れば、受精も、着床も、きっとしてくれるよ!! 私も、着床もせず、落ち込みまくったけど、ドン底から、はい上がってこれたよ!私も、10年待ったけんね。 今は、落ちるだけ落ちて、元気になったら、旦那さんと、仲良しなところ、赤ちゃんにも、見せて安心させてあげてね。
・2件
結愛さんも辛い経験されてきて乗り越えてきたんですよね… 私も今は辛くて旦那のこと 責めなくちゃ自分をおさえきれなくて(;_;) 両卵管寒で初期胚は可能性が 低いですよね… 先生には移植は二個戻すようにお願いしたら若いから駄目と言われ… では胚盤胞まで育ってから移植したいといったらまずは初期胚でと言われ… 他の病院は胚盤胞まで育たないと移植しないとか… 結愛さんはどんな形で妊娠しましたか?
1件
私は、1回目と3回目の移植は、胚盤胞じゃなかったよ!! 胚盤胞を私も、期待してて、2回目は、初期胚盤胞を移植したけど、ダメで、3回目も、なんとか、胚盤胞を!!って思ったけど、培養液よりも、お腹の中が、卵ちゃんが、育つ一番良い環境だから!! 胚盤胞になれる子は、なれる力がある!! と桑実期胚を移植して、妊娠したよ! 昔は、初期の胚しか、移植できなかったけれど、今は、技術が進んでるし、いい卵が、あるならば大丈夫! 病院の先生と、意見が合わないなら、思い切って、転院して、気分を変えても?!
2件

/1ページ

1件