モコママ様 叔母様のご逝去・・心よりお悔やみ申し上げます。 しっかり見送りはできたでしょうか? すぐに返信できなくてすみませんでした。 家族葬、暖かくていいと思いますよ^^ 叔母様もきっと暖かい気持ちで旅立たれたと思いますよ。 わかってはいても、寂しい気持ちがおありだと思います。 今は無理なさらずご自愛ください。 バウバウ
3件
早速のコメントありがとうございました。明日は本当のお別れになります、、、、。最後まで見送りたくて5 日間そばにいました。お悔やみのお言葉ありがとうございます。
2件
モコママ様 今日はおば様が荼毘に付されるんですね・・。 形が変わるだけに、悲しみも強いかと思います。 モコママ様、最期までしっかりとお見送りしてあげてくださいね。 それ気持ちが、叔母様の道筋になります。 私はそう信じております。 バウバウ
1件1件
バウバウさんありがとうございました。哀しいけれど、しっかりとお見送りが出来ました。「今日までありがとー~♪」「さようならはいわないよ、行ってらっしゃい」と聞こえるようにお言葉を掛けました。今は私の胸の中で生きていますよ。やはり、哀しんでいる私にバウバウさんのお仲間の方に優しく慰められ、心が和んだのです。有り難うございました。

0/1000 文字