モコママ

バウバウさん今日は。今新幹線の中からです。東京の叔母が今朝亡くなったのです子供の頃は良く可愛いがられました。六年ぶりの対面が会話が出来ないなんて、、、、。三日前に夢で誰かのお葬式を見たのです。まさか、叔母が亡くなるとは。家族だけの葬儀です。生前の叔母は人にお世話になることに気を使う人柄でした。お見送りしてきます。
・4件
モコママ様 叔母様のご逝去・・心よりお悔やみ申し上げます。 しっかり見送りはできたでしょうか? すぐに返信できなくてすみませんでした。 家族葬、暖かくていいと思いますよ^^ 叔母様もきっと暖かい気持ちで旅立たれたと思いますよ。 わかってはいても、寂しい気持ちがおありだと思います。 今は無理なさらずご自愛ください。 バウバウ
3件
早速のコメントありがとうございました。明日は本当のお別れになります、、、、。最後まで見送りたくて5 日間そばにいました。お悔やみのお言葉ありがとうございます。
2件

/1ページ

1件