万全の装備やんwwww こちらは宣戦布告どおりフライングゲットスタートしておりますが、田中さんなら材料の一つや二つ足りない所で食パン焼けますよね?知ってますww出来上がりをお待ちしてますゼww
3件
へへっ! もちあたぼうよ!!(いや、材料足りなかったら無理だけどねwww) 強力粉が無くったって、変わりに、嗅いだら大人の階段を上れる白い粉を代用して、パン焼いちゃるけんね!! 今に見てろよ!!
2件
大人の白い粉を代用してパン焼く発言をした田中さんのコメントの下の[この人を通報する]っていうボタンがでかく見えたんですがこれは押せってことですか?(^q^)?
1件
ちょっwwwまっwww ふ、ふふん! お、押せるもんなら、押してみれば良いじゃない!! しかし、俺がペナン島に行ったとしても、第2第3の変態が現れるだろうともさ!! ぶわっはっはっはーーーっ!!!!

0/1000 文字