田中化学

とうとうこの日が来たか……この日のために、パン焼き機を封印して早数ヶ月! 遂にその封印を解き。我が生涯のベストライバルーNOさんと対決する時が来た!! 良かろう!! ならば戦争だ!! ちょうど風呂上がりでいい具合にパンツ一丁! 臨戦態勢の変態が、その果たし状をしかと受け止めて、枕元に閉まってくれるわ!!← じゃあ、ちょっと材料確認してきますねwww
・4件
万全の装備やんwwww こちらは宣戦布告どおりフライングゲットスタートしておりますが、田中さんなら材料の一つや二つ足りない所で食パン焼けますよね?知ってますww出来上がりをお待ちしてますゼww
3件
へへっ! もちあたぼうよ!!(いや、材料足りなかったら無理だけどねwww) 強力粉が無くったって、変わりに、嗅いだら大人の階段を上れる白い粉を代用して、パン焼いちゃるけんね!! 今に見てろよ!!
2件

/1ページ

1件