<最後>  なお、「時の死神」については非公開にしたいと思っております。  理由は、今後の新作用の素材として、自由に使える状態にしておきたいからです。また、アイデアをいつまでもネットに晒しておくのも得策ではありません。  協力を惜しまない旨を伝えておきながら、このような対応になってしまい申し訳ありません。  ぶっちゃけると、次回作が「時の死神」の設定を援用した作品になります。  あと、もし、今後、私の作品で漫画の原作にしたいのが出てきたら、遠慮なく声をかけて下さいね。  ちなみに個人的には「超★退魔巫女」の4コマ漫画化をいつかやってみたいと思っています。(原作を追う形にする、続編設定の

0/1000 文字