有坂さんっ(/д`) 朝から感動的なニュースをありがとう(^з^)-☆ 私の疲れた心に染み渡るわー(/д`) いやはや、息子君のそのセリフ、うちのフミオに聞かせたいわっ! フミオとカンナは、幼稚園が私立だった為、否応なしにスクールやっている所に週1でプールが有ったおかげで、プールは大丈夫なんだけど。 学校から来る夏休みのお仕事体験的なチラシを悉く!!スルーしやがる!カレーに!もとい華麗に!← あのヤル気の無さは、誰に似たんだ!あ、私だ← 成長を感じる一言に私ももらい泣きしちゃったー(/д`) でも、有坂さん、今夜は良く寝てね♪良い夢を見られますように♪←早いか(笑)
2件
海さんこそ、会長活動毎日お疲れ様っ! ストレス激しいと思うよ、ほんと。私の忙しさなんか、全然大したことないのさっ♪自分が大袈裟にしちゃってるだけでね…。どれもこれもその人の捉え方だからね。 海さん仕事早く見つかればいいなっ(o^∀^o) スクール。どうなるか不安だけど、息子を信じるしかないよね~~(>_<)
1件
こんばんは♪ いやん。有坂さん、素敵なコメントをありがとう(^з^)-☆ 大好き♪でも、有坂さんも無理しないでねー♪ 愚痴?いっくらでも、なぁんでも聞く聞く~♪ いつでも来てね(^з^)-☆

0/1000 文字