いやー、二年ぶりかー、大型コラボ 俺もやりたいとは思うけどね、夏休みも余裕なさそうだ 予め言っておく!俺はフィアフィナをコラボに募集する!
10件
いや実は蝉さん部活もサークルも入らんかったから多分夏休みは暇んなると思うんよね。まあ課題がどうかはわからんけど それに最近魔王系とか減ったせいか人気投票とか単発のフリトじゃあ俺みたいなマイナー作者んとこはあんま盛り上がらんくてぬー……(-ω-;) ……ま、逆にだからこそ大型コラボとかできるのかもしれんけどさ コラボに募集……?ああ、もしかして応募の間違いか?いいですともwドンとこいですわww
9件
俺もサークルなんかやってないし勧誘すらなかったけど、きっと課題に追われることになるな 募集……わざと間違えてみたんだけどね! 気付くかなって!眠ちゃんの読解力を試しただけだし!
8件
俺は課題に追われてでも企画やりたい馬鹿やからwwよい子は真似しちゃあかんぜよwww そうかー俺は試されてたのかー そうだよなーまさか遊佐さんに限って間違うわけないもんなーそうだよなー(棒)←
7件
余裕ゼロ過ぎて笑えないよ  間違うはずねーし!この私が!間違うはずねーし!
6件
余裕無い筈なのに余裕ぶっこいてる俺よりはマシよw そうだよなー。!マーク多くて焦ってるように見えるけどこれもきっと気のせいだよなーなんせ遊佐さんやもんなー(棒)←
5件
ふ、ふふ……小説あげなきゃ…… 投稿用のも平行して書かなきゃ…… 焦ってたらこんなことしないし
4件
ちょw大丈夫かww まあ遊佐さん確か小説専門みたいなとこ行ってるって言ってたもんぬー……無理せん程度にガンバです(^^;) あらいきなり落ち着いた
3件
パネェパネェ 私がどうかいたしましたか?のーまさん?
2件
なんか遊佐さんにのーまさん呼ばれると違和感がw いえいえ何でもございませんよ遊佐さん
1件
そうですかならよいのですが

0/1000 文字