眠蝉のーま

【々々通信】 昨日と今日だけで10組近い数のバカップルを見た眠蝉のーまです。ヒャッハー!リア充は消毒だー!← それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト3枚公開 ・まおやめ2P(483Pまで)更新 ・はぴでび1P(33Pまで)更新 やったねソウ君!空気キャラ脱却したよ! てなわけでまおやめ本編が漸くソウ君のバトル回に入りましたワーパチパチ ……とまあそれはいいとして←ぇ それよりもアレですよ、今年も夏休みがやってくるんですよ といっても蝉の通う大学は夏休み8月からなんですがね(^^;)今までの学校の中で最も遅い始まりという由々しき事態 しかしまあ遅いとはいえやってはくるわけで……夏休みと聞くと何か特別企画をやりたくなってしまうのがこの蝉の性 まだ大学の課題やら何やらの殺意の波動がどれほどのものなのかよくはわからないので断言は出来ませんが、今年は大型コラボを予定しております 以前みたいにグダグダ通り越してグズグズのボロボロにならないよう、今回は人数制限を設けます。蝉さんもう空気キャラが出るの見てらんない!(但しソウを除く)← 具体的な最大人数はまだ検討中ですが、1作者様につき1キャラは決定事項です 万が一制限よりも多くの方から応募をいただいた場合はくじ引きで決めさせていただきます。あぶれてしまった方は……どうしよ(^^;)←ぇ ……来週の々々通信までに考えておきます てか来週までには大まかな概要や募集人数等もしっかり決めておきます …………タブンネ← それでは今回はこの辺で閉じさせああああまたバカップルがいるうぅぅぅううう!手ぇ繋いで電車乗ってきて座席座ったあぁぁぁあああ! しかもあそこ優先席じゃないですかこらぁ!こうしちゃおれませんですがな! ヒャッハー!リア充は消ど──ブツン
・32件
一週間お疲れ様です。リア充は天ぷらにしちゃおうねー 出番がふえるよ!やったねソウさん! 何、不吉なフレーズを使うな?たまにはいいじゃないか!やったね!! 大型コラボktkr!! 一人一キャラか…主要キャラの全員で厳正なるチケット争奪戦(予選)をやる必要があるな… …没個性キャラに当たったらどうしよう?
1件
今日のお夕飯はリア充の天ぷらかー楽しみだなー← ※但し空気キャラ呼ばわりは自重しない← 没個性キャラだろうが何だろうがドンとこいじゃいw濃キャラの中に放り込めば没個性も列記とした個性じゃいww
大型コラボ……楽しみですな と言いたいところだけど俺なんかが応募していいのかっていう……w もし俺が応募してくじ引きになったら真っ先に切り捨ててくださいw
1件
当たり前田のクラッカーですがなw てか応募してくれる作者様てめっさ貴重なんやからドシドシしてくだせぇよ。流石に企画応募人数0とかなったら虚しいですもん(^^;) そもそも応募人数少ないだろうから奇跡でも起こらん限りくじ引きにはならんと思うよー。それに万が一やることになっても誰が落ちるかは神のみぞ知る、サ☆
いやー、二年ぶりかー、大型コラボ 俺もやりたいとは思うけどね、夏休みも余裕なさそうだ 予め言っておく!俺はフィアフィナをコラボに募集する!
10件
いや実は蝉さん部活もサークルも入らんかったから多分夏休みは暇んなると思うんよね。まあ課題がどうかはわからんけど それに最近魔王系とか減ったせいか人気投票とか単発のフリトじゃあ俺みたいなマイナー作者んとこはあんま盛り上がらんくてぬー……(-ω-;) ……ま、逆にだからこそ大型コラボとかできるのかもしれんけどさ コラボに募集……?ああ、もしかして応募の間違いか?いいですともwドンとこいですわww
9件
消毒される前にバカップルからバカ夫婦に進化した屑星が通りすぎま~す♪
私も応募しようかなぁ…… 例によってお嬢で←
15件
おおおw勿論大歓迎ですぜww
14件

/1ページ

5件