こんばんは結局ズゴズゴと応募しにきやがった黒光りするGです まあとりあえず「無殺」からレイン君をお願いします ただまだ付き合いも浅く、作品も大して伸びてない駄作者なんで偉そうなことは言いません てか言えません 先日言ったとうりくじ引きになったら真っ先に切り捨てちゃってください ……あ、ちなみにロリ化verのルコちゃんにすることも可能ですので是非とも御一考ください
4件
了解ですんー。てか早っww 付き合いも浅くて……ここは、あたしのことはお遊びだったの!?(昼ドラ風)とでも言っておくべきだろうか←何 まあG-moさんがどう思ってるかはわからんが、俺からしたらG-moさんは尊敬できるクリエイターさんでありクリエイター仲間さんなわけで もそっと主張してくれてもいいのよ? ルコちゃんも捨てがたいが……とりまレイン君で受け付けときまふw
1件3件
俺の暇人度を舐めないでください、大体1日中エブたんやら某動画サイトやらに張り付いてます 勉強?聞いたことのない単語ですね こ、こんな俺でも……仲間と言っていいのか……?←謎の茶番発動
2件
そんな生活してっとどこぞの蝉みたいになっちゃうぞー← 当たり前だろブラザー!←何
1件
大丈夫、すでに就職先は決まってます 自宅警備員という就職先が! まだ俺の事を兄弟と呼んでくれると言うのか……!←謎 なんかこの会話で某最終幻想4のゴル兄さんを思いだしtttttttt

0/1000 文字