眠蝉のーま

【々々通信】 魔王になりたい大学生、眠蝉のーまです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト5枚公開 ・まおやめ2P(485Pまで)更新 ……なんか最近イラストのが多いね、俺。一応メインは小説のハズだったんだけどなぁ……(^^;) 前回の予告通り夏休み企画の御報告です まずは概要……というかテーマ。テーマがざっくりしていて且つやりたいことを詰め込み過ぎた結果それの半分以上を泣く泣くカットしてグズグズになった前回の教訓を活かすことにしました。蝉さんだってたまには反省します で、反省した結果テーマは肝試しになりました。蝉さん大の苦手なホラーです。嘘ですギャグです(スピーディー自白) まあ簡単に言ってしまえば皆で肝試ししようじゃないかと 場所はありがちな古い羊羹。間違えた洋館。お腹は下したくない 何も知らずに肝試しに来たチームを仕掛け人チームがコッソリとあの手この手で驚かしていく話にする予定です 募集人数は4人前後……いややっぱ最大6人。2チームに分けるのでちょっと多めに設定してあります。万が一それ以上応募があったらくじ引きにします。外れてしまった方には……イラストかな。くじ引きやるほどの応募があるとは思えませんが そして前回の予告通り1作者様につき1キャラまでです 募集期間は本日から一週間、7月12日までとなります。①応募するキャラ名②そのキャラの登場する作品名③(あれば)その他注意事項や希望等をここのコメント欄にお願いします。結果は7月19日の々々通信にて発表します でも執筆開始は8月からになります。7月下旬はテストやレポートのあんちくしょうが邪魔してくるので 因みにどのジャンルの作品でもおkです。敷居?何それ食えんの? 魔王系や勇者系以外でも、コラボが初めての人も、俺が全く読んだことの無い作品でも大歓迎します。この機会に舐め回すように熟読しますペロペロ 一人も来なかったら多分自作コラボでやります。べ、別に寂しくなんか(ry ……あ、ついでにハードルは地の底に埋めて置いてもらえると助かりま((((← それでは淡々と要件のみを綴ったクソつまらない今回の々々通信もこの辺で閉じさせていただこうと思います でも何かギャグ系作者としてのプライドがあるので最後になんかボケたいです。できれば小粋なギャグでもかましたいです ……えーと 布団が吹っ飛ん[この文章は吹っ飛ばされました]
・30件
こんばんは結局ズゴズゴと応募しにきやがった黒光りするGです まあとりあえず「無殺」からレイン君をお願いします ただまだ付き合いも浅く、作品も大して伸びてない駄作者なんで偉そうなことは言いません てか言えません 先日言ったとうりくじ引きになったら真っ先に切り捨てちゃってください ……あ、ちなみにロリ化verのルコちゃんにすることも可能ですので是非とも御一考ください
4件
了解ですんー。てか早っww 付き合いも浅くて……ここは、あたしのことはお遊びだったの!?(昼ドラ風)とでも言っておくべきだろうか←何 まあG-moさんがどう思ってるかはわからんが、俺からしたらG-moさんは尊敬できるクリエイターさんでありクリエイター仲間さんなわけで もそっと主張してくれてもいいのよ? ルコちゃんも捨てがたいが……とりまレイン君で受け付けときまふw
1件3件
はいはいちゃいなー← 私も宣言通り、応募させて頂きます 作品『幻想魔王録(サブタイトル略・リメイク版)』 応募キャラ『ヴァレンシア・クーネロイス』 注意事項等は、特にありませんが、旧版とやや性格や各キャラとの相関図が違う等ありますので、リメイク版の読み込みをお願いします、近日更新予定のイラストに簡単なキャラの説明を載せますので、御手数ですが、確認お願いします と、こんな感じかな
11件
承りましたーんw もち読み込ませてもらいますんw既に読み込んでるけど、更にじっとりと舐めまわすように←
10件
一週間お疲れ様です。ついにこの時がやって来たか… ガレアス(魔城日記)で参加希望です! 厳正なるあみだくじの結果彼になりました。そしたら肝試しだよ!!!最高の組み合わせじゃねーか!!! こいつは逃げ足の速さが尋常じゃないので、あまり驚かしすぎると洋館の壁がぶち破られたりする可能性がございます。 ということで……つ【強化オリハルコン】 それでは、よろしくお願いします! 「肝試し…だと!?護衛に行かせろおぉぉぉぉぉッ!!!!」 「…あっちにパフェがあるから、食べて落ち着こうね」 「パフェは後で食う!!護衛に(ry」
1件
了解で……おおお最っ高の組み合わせキタァァアアアwww そして甘党メガネさんもちつけwパフェもいっこ追加したるからww←
では予告通りダブキャラよりフィアフィナを希望します 一応同一人物扱いだからいいよね……?どっち人格を使うか、途中で交代させるかとかは全面的にお任せ←
8件
あい了解です(ゝω・)多重人格さんやもんね
7件
|°∀°) マダアイテル… Dark Lord graffitiよりヒースで応募します 脅かす側ならビミョーなオバケ描いてグダグダにし、脅かされる側ならオバケは怖くないが突発的な出来事には良い声で鳴いてくれるでしょう(ロリ化でもおk) 砂池もキャラが掴めてない奴なので、どうにでもしてやって下さい
1件
承りましたーwどうにでもしちゃいますともさww←

/1ページ

5件