はいはいちゃいなー← 私も宣言通り、応募させて頂きます 作品『幻想魔王録(サブタイトル略・リメイク版)』 応募キャラ『ヴァレンシア・クーネロイス』 注意事項等は、特にありませんが、旧版とやや性格や各キャラとの相関図が違う等ありますので、リメイク版の読み込みをお願いします、近日更新予定のイラストに簡単なキャラの説明を載せますので、御手数ですが、確認お願いします と、こんな感じかな
11件
承りましたーんw もち読み込ませてもらいますんw既に読み込んでるけど、更にじっとりと舐めまわすように←
10件
あまりなめ回すと苦いですぞーwww アリカが実は既に汚れてたり、お嬢の肋骨にヒビが入ったりしてますからなーwww
9件
大丈夫だ問題ないw寧ろその苦味もご馳走で((((←
8件
こ、こいつ、自らハイポーションをすすってやがる…… お嬢が肝試しか…… 弱体化状態がデフォのリメイク版お嬢、更に旦那のセシリアが居ないとなると完全にカリスマ(笑)やな
7件
愛さえあればハイポーションでさえ高級料理のごとs……ガフッ…… カリスマ(笑)ww でもそんなお嬢もまたかわゆwww
6件
濃縮された栄養分はやはり、蝉には毒だった様だ、土に還そう(真顔 でも実際、リメイク版のお嬢は可愛い系に傾いてるね←
5件
生き埋めにされるッ!(帰還←) よりセシリアさんの嫁さんらしくなったわけかw
4件
首だけ外に出してやろう← そうそうw仕事に出てるセシリアをずっと待ってるお嬢テラ嫁属性www
3件
犬神みたいにされるッ!どの道待っているものが変わらない! 家で家庭菜園やりながらセシリアさんを待つお嬢……妄想止まらなスwww
2件
そしてその内冬虫夏草に侵食されて行くのだ…… そして、お嬢の育てた野菜を料理して振る舞うセシリア…… どう見ても完全に夫婦です本当にありがとうございましたwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字