では予告通りダブキャラよりフィアフィナを希望します 一応同一人物扱いだからいいよね……?どっち人格を使うか、途中で交代させるかとかは全面的にお任せ←
8件
あい了解です(ゝω・)多重人格さんやもんね
7件
少し抜け穴っぽくて卑怯かもね(笑)
6件
んなこと言ったって同一人物なんやからしゃーないでしょうが(-ω-;) 俺んとこもそうだし
5件
まあ、ワンシーンに出んのはどっちか片方だしセーフだよね!
4件
余裕でセーフですがなww
3件
フィナは驚かす側嬉々としてそうだ 表情の変化は少ないけど
2件
ザッと考えた感じフィナちゃんなら驚かす側、フィアちゃんなら驚かされる側かなぁ…… まあその辺は後々妄そ……ちゃんと考えるけども
1件
あー俺もそう思った しかし同一人物故にどちらかしか出来ない罠

0/1000 文字