どうも、ようやくペナから解放された黒焦げ29です(〃^ー^〃) が、学園スポーツラブコメですと・・・・・・( ☆∀☆) 気になっちゃいますね!! 冴えわたるギャグの部分が特に!! 公開されたら観に行きます(*≧∀≦*)
3件
復帰早々のコメントありがとうございます(^^) ペナられてたんですかwww 一体何があったんですか?(笑) いやいや、現時点でも拙い文章が更にグレードアップしちゃってるやつですよ? 自分で読んでて泣けてきましたからwww しかも、当時中学生の少年が自由気ままに書き出した小説なんでねぇ( ̄▽ ̄;) まぁそんなものでも良ければ、ぜひ見に来てください(^-^)
2件
エブ友様と修学旅行の話してたらペナっちゃいましたw 一度、原点に戻るのも大切ですよ( ☆∀☆) 中学生から書いてるとか凄いですね!! 黒焦げ29も精進せねば・・・w
1件
ドンマイですwww ですかね~?(笑) まぁある程度の加筆、修正は施すつもりが(^-^; いや、ほんと思い付きで書き始めたやつなんで(笑)(笑) 私も、スーパーダッシュ文庫賞締め切りへ向け、更新頑張らねば! 共に精進して参りましょう!(^人^)

0/1000 文字