ものすっごい今更何ですけど、ご報告いたします(^^;) この度、我々の処女作品であります『LEBEN』/_novel_view?w=22361447がスーパーダッシュ文庫賞に参加致しました(^^) 正直、まだまだ未熟で残念な文章力で、これで参加するのもおこがましい気がしないでもありましたが、それでもこの強欲で傲慢ちきな私、チャゲは参加せずにはいられませんでした!←身の程知れってやつですよね~(=▽=;) そんなこんなで参加したわけなので、どうぞもしもお気が向きましたら手に取ってご一読下さいませ(^^) そして、もしもこのような作品がいいなと、思ってくださる人が居たならば、ど厚かましくも投票を求むます(><) (他にも素晴しい作品がたくさん参加しているイベントですので、くれぐれも急がず、他の皆様の作品も読んだ上で、それでも私の作品が良いと思ってくださる方が居れば嬉しいです笑) 後、余談ですが、現在パソコン内に依存している私が中学時代に書き記した小説を発見致しました(^^;) ジャンル的には、学園スポーツラブコメみたいなノリで、友人とブツに見せたところ、「まぁ、ええんちゃう? というか、こっちの方がギャグ冴えわたってるしww」とかって言われましたw ということで、こちらのエブに投稿するか悩んでいるのですが、正直、中学時代のものですのでかなり幼稚な文章力(今のを更に凌駕するヘボさ)で、読み返した私さえも少し目を覆いたくなりましたww 多少の修正、加筆はするつもりですが、こんな私の過去の遺作&友情系ラブコメを見てみたいなぁとかどうせへボイだろうけど一瞬だけ見てやるよ、一瞬だけ! という方はどうぞ、近々公開するかも? しれないそれもヨロシクして頂けると嬉しいです(><) では、読まれているかもわからない長文報告、失礼致しました!
・5件
どうも、ようやくペナから解放された黒焦げ29です(〃^ー^〃) が、学園スポーツラブコメですと・・・・・・( ☆∀☆) 気になっちゃいますね!! 冴えわたるギャグの部分が特に!! 公開されたら観に行きます(*≧∀≦*)
3件
復帰早々のコメントありがとうございます(^^) ペナられてたんですかwww 一体何があったんですか?(笑) いやいや、現時点でも拙い文章が更にグレードアップしちゃってるやつですよ? 自分で読んでて泣けてきましたからwww しかも、当時中学生の少年が自由気ままに書き出した小説なんでねぇ( ̄▽ ̄;) まぁそんなものでも良ければ、ぜひ見に来てください(^-^)
2件

/1ページ

1件