頭ポンポン✋ 根をあげたくなる時があるのは分かります😌 それは人間ですから⤴ 😋しかし次に言ったら頭掴んでぶん投げてじゃ済みませんよ?😏 携帯もぶん投げて🌀💣💢 その口をセンタクバサミでつまんで⚡二度と後ろ向きな発言くなるまで首に首輪付けて引っ張り回しますからね🌀⤴😁(笑)(笑)
2件
御早う御座いますm(__)m はい、引き摺られない様に頑張ります。
1件
でも頑張りすぎもよくありません? やりたいことをやるべき🍀 気楽に気軽に前向きに😌✋
2件
はい(*^_^*) でも気儘に出来ることでもないので強気で頑張ります(*´∇`*)
1件
発散の仕方もこれから先必要になりますからね⤴😌
2件
そうですね(*^_^*) 空手でもやってみようかと…
1件
女格闘家✊ 素敵ですよ☀✨私も経験ありますよ⤴😌 小桃サン?はお知り合いですか??✨ 私なんかのプロフにご訪問していただいたみたいで☀
2件
経験あるんですか(●´mn`)✨ 素敵です(*^_^*) 知り合いですよ(*´∇`*) 小桃は親友です(*´∀`)
1件
そうです✊ そうでしたか✨😌 お礼をよろしければお伝えください🎶
2件
わかりました(*´∀`) 伝えておきますね(*´∇`*)ゞ
1件
ありがとうございます🎶😌 空手は習うなら怪我をなるべくされないように✨ 女の子だということはお忘れなく🍀
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字