祀恩

…なんだろ 何もわからない 生きてて意味あるのかな私 駄目… 生きたくない 辛い…
・4件
頭ポンポン✋ 根をあげたくなる時があるのは分かります😌 それは人間ですから⤴ 😋しかし次に言ったら頭掴んでぶん投げてじゃ済みませんよ?😏 携帯もぶん投げて🌀💣💢 その口をセンタクバサミでつまんで⚡二度と後ろ向きな発言くなるまで首に首輪付けて引っ張り回しますからね🌀⤴😁(笑)(笑)
2件
御早う御座いますm(__)m はい、引き摺られない様に頑張ります。
1件
霙嶺大丈夫? 良かったら話して?
2件
ありがとう ね(*^_^) 大丈夫は大丈夫だよ 慣れてる筈なのにね たまに無性に苦しくなって 悲しくて辛くて 無性に泣きたくなるんだ 家にいると、 私は必要とされてなくていらない子で 世間体の為に生かされてるんだっていつも思って 何の為に生まれたんだろうって ことあるごとにね、形だけなの 愛 とか解らないし 私の意味も分からないの…
1件
誰だって、生きてる意味も分からないし、その意味を探す為に生きてる でもね、霙嶺ちゃんは絶対必要な人間だよ うちは、霙嶺ちゃんのこと大切な友達だって思ってる 霙嶺ちゃんが生きる支えになってる 今は辛いかもしれない けれど、きっとその辛い経験は、これから出会う誰の力になる 誰かを救うことができる それに、辛いことの後には、幸せなことがあるんだよ だから大丈夫 ………乱文だし、勝手なこと言ってごめんなさい… でもやっぱり、『生きたくない』なんて悲しいこと、言わないでよ… うちは霙嶺ちゃんに生きててほしい
2件
…私ね いつも思うの 私が生きて何になるんだろって でもその答を探すことに執着すらもないの 生きてる意味なくて、生きていても死んでいてもいいって思うの 自分の生に執着も持てない 幸せもわからない… 幸せなんて欲しくないの 嫌いなの… 愚かで弱くて… …自分がわからない… こんな自分が恨めしい… 生きたい って 願えないの…
1件
そう思う時、あるある。 自分、何がしたいんだろうってな。 そのうち、ネガティブ思考が勢いづいて・・・ でも、そうやって自分を知ろうとするのは 良いことよ。うん。 だから『生きたくない』NGだな。 それは逃げだわ。 将来何をするんでも 自分をよく分かっていて、 冷静な客観的視点を自分に向けられる人が 生きやすくなるのよ。 とくに日本においては。 自分が分からなくなって 自分が無価値に感じて、 でも明日を生きていれば? 明後日は何か素敵なことが起きるかもしれない。 自分の中の無価値感は そう簡単に消えはしないけど 心に余裕は出きると思う。 一昨日考えた自分を、 余裕を持って、 違
1件
こんばんはm(__)m …えっと、 御心配おかけして、ネガティブ思考全開で 何だか申し訳ありませんでした、 御免なさいm(__)m こんな愚か者ですけど、 そう言って頂けて、大事な人を悲しませてしまうなら 自分が悲しいよりも、もっと悲しいので 頑張って生きます。 有り難う御座いました(*^_^*)

/1ページ

4件