なっ!?((;゜0゜) バースデーイラストだと… しかも 誕生日がめっちゃ近い… これは(;゜0゜)うん はっ(;゜0゜) あっ…(;^_^A イラストお願いして良いです? イラストは狐の擬人化があれば良いのですが… 誕生日は僕のプロフに書いてます(^o^ゞ
2件
こんにちはー(^o^) 確かにうん。ちっかいすなぁ! 狐擬人化と言いましても いろいろありますよ~ ロリショタから少女イケメソまで。ちなみにイケ爺イケおさーんと美婆はかけねっす。 和・洋・中の選択肢まであったりしますよ。 まぁ、折角のお誕生日なんで全部乗せってーのもありなんですがね!!←←オイ
2件
全部載せ( ̄▽ ̄;) それだとクロさん大変じゃ… ( ̄▽ ̄;) んー 和のロリショタ…女の子で ( ̄▽ ̄;) 夏と言えば肝試しってな感じで和で( ̄▽ ̄;) 盆もあるし(;^_^A
1件
じゃあそうですね! 全部乗s((嘘です。 肝試し風な和な狐っ子ロリ ……じゃない女の子ですな たぶん23日周辺にプレゼント できると思います(^o^)
1件
いや…ロ/リで( ̄▽ ̄;)
お久しぶりです そしてこんばんわー(^o^) BDイラストについて なんですけれど、 ハッピーバースデイとか 名前とか イラストに入れますか? どうします?o(^o^)o
1件
お久しぶりです…… スマホに変えまして… パスワードがわからずログイン出来ない状況でした……すいません イラストありがとうございます!

0/1000 文字