不在

【BDイラスト描きまっすん】 いやぁ、この前の6月26日はだれもハピバハピバして(意味不)くんないかと思ってたんですが、 嬉しいことに皆さんにハピバハピバして(だから意味不)頂けて( ;∀;) ここはお返しせねばぁああ &やっぱりお祝いしたいぜよー ってことで 【BDイラスト描かしてやんよ  又は描いてほしいお(?)  の方に描きますぜ企画】 やりますよぉぉぉ…… (フェードアウト) ここのコメント返信欄に、 誕生日・名前・ご希望なんかあれば・その他 を書いてくだされば、私がその誕生日周辺に、過ぎた方はなるべく早くに、イラストを描かせていただきますので 奮ってどうぞ(^o^)←← 対象は、私にファン登録してくださった方。 そして私の小説の読者の方 でございます! 誰か来てね……寂しいから……
・15件
なっ!?((;゜0゜) バースデーイラストだと… しかも 誕生日がめっちゃ近い… これは(;゜0゜)うん はっ(;゜0゜) あっ…(;^_^A イラストお願いして良いです? イラストは狐の擬人化があれば良いのですが… 誕生日は僕のプロフに書いてます(^o^ゞ
2件
こんにちはー(^o^) 確かにうん。ちっかいすなぁ! 狐擬人化と言いましても いろいろありますよ~ ロリショタから少女イケメソまで。ちなみにイケ爺イケおさーんと美婆はかけねっす。 和・洋・中の選択肢まであったりしますよ。 まぁ、折角のお誕生日なんで全部乗せってーのもありなんですがね!!←←オイ
2件
のわあああぁあぁぁああ!?(ごろんごろん←) ばあぁすてええぇイラだってええぇ!?← わわたわた私の誕生日はぁぁ(緊張) 3月9日ですミクの日ですwww← 描いてほしいものはそのとき聞いて下さい まだ半年以上先のことなんでww(^o^)
6件
承りんごぉおお!←←緊張 3/9ですね、ミクの日ですね、大丈夫。きっと覚えた←← 過ぎてる方は今年分もプレゼントー、という選択肢もあるのですがいかがします? 版権モノがよろしければ 無理だった場合のサブ希望を 書いてくださると うれしいでござる(ニンニン
5件
バッバスデーイラストですとなっ!? ぜっ是非描いていただきたいむしろ書いてくださいクロU・ω・U様 私の誕生日は11月12日でポッキーの日の次の日なんです(´・ω・`)ポッキーの日に生まれたかった 名前はクリエイタ-名で…。 希望は進撃の巨人で兵ch((殴 ゲフンゲフン黒陽ちゃんのドレスかドレスかドレスかドレスが見たいです(真顔((おまっ もしよければお願いしますm(__)m
1件
承りましたー(^o^) 私は忘れない。きっと!!←← 待っててくださいねー♪

/1ページ

3件