のわあああぁあぁぁああ!?(ごろんごろん←) ばあぁすてええぇイラだってええぇ!?← わわたわた私の誕生日はぁぁ(緊張) 3月9日ですミクの日ですwww← 描いてほしいものはそのとき聞いて下さい まだ半年以上先のことなんでww(^o^)
6件
承りんごぉおお!←←緊張 3/9ですね、ミクの日ですね、大丈夫。きっと覚えた←← 過ぎてる方は今年分もプレゼントー、という選択肢もあるのですがいかがします? 版権モノがよろしければ 無理だった場合のサブ希望を 書いてくださると うれしいでござる(ニンニン
5件
返信遅れてしまいましたー💦💦 …弟の誕生日なら近いのに← 今年分…クロさんの都合が合えばどちらでも(´・ω・`) …版権がいいです((キリッ← ミクさんと涙歌ひなちゃんのツーショット…なんてwww (ミクさん原形とどめてなくてもおkです←) ミクの日なんで(笑)←
4件
ひよりさんひよりさん (^ω^ )三( ^ω^) 今年分のBDイラの件なんですが、 なにか~~の曲みたいなのがいい!とか、ありませんか?? 普通に描くのもできるんですが、そういうのがあると背景や衣装とかポーズとか決めやすいです(*´∀`)♪ なければ、ないでも いいのですが(^-^;)
3件
曲ですかー( ´∀`) そういやミクさんの曲をそんなに知らないのを思い出してちょっと焦ってしまった(笑)← そですねー… e-scapeって曲か、 ワールドエンドダンスホールのどっちか描きやすい方でお願いしますm(__)m
2件
おKです!! 夏休み中にはお届けできると思います!!
1件
ありがとうございます!!\(^o^)/ 待ってます!!(゚∀゚)そわそわ←

0/1000 文字