ティッシュがぁぁぁーー!! 鼻セレブがぁぁぁーー!! で、新名の由来はなんですの? 洗剤とか柔軟剤とか?(*´∀`)♪
4件
いや、私別にティッシュ崇拝者じゃないwwww 由来は本名を数文字いじってありますw
3件
ええーΣ(´□`;) ティッシュ命かと思ってた。 それか洗剤(笑) にゃるほど。本名に近いのですなー
2件
ティッシュイメージ払拭へ!w まあ、名前はどうあれスタイルは変わりませんw
1件
これからもフツーにエリーさんと呼びそうだ(笑) 違うわっ!鼻セレブよ! って否定しておくんなまし。 しかし……あま……あま…… あまちゃんΣ(´□`;) 朝の連続テレビ小説www

0/1000 文字