右川天斗

【なんちゃないお知らせ】 皆様こんばんは^^ 暑くなっておりますが、お体には充分にお気をつけくださり、健やかな毎日を送れますようご自愛下さいませ。 さてさて、今回のお知らせは…… 改名しました。 それだけです。 エリエール→右川天斗<ウカワタカト> でござりまする。 名前を変えた事にきっかけは特にありません。 強いていうなら、暑くなったからですw いつまでもティッシュティッシュしてると思うなよ!キリッ という感じで、お知らせとさせていただきます。
4件・22件
ティッシュがぁぁぁーー!! 鼻セレブがぁぁぁーー!! で、新名の由来はなんですの? 洗剤とか柔軟剤とか?(*´∀`)♪
4件
いや、私別にティッシュ崇拝者じゃないwwww 由来は本名を数文字いじってありますw
3件
ティッシュだけじゃ無いんだからねっ!!キッチンペーパーも有るんだからっ!www ……ゴホン。 新しいお名前でも、より一層のご活躍をお祈り申し上げます(^^)
5件
どうしても台所用品に……ww 活躍は……w がんがりますw
4件
修羅の刻を連想させる名前ですねw 作品いつも楽しませて貰ってます。 これからも頑張ってください!
6件
心配するな。あの男は……  俺が  や ら な い か というのは冗談ですが、刻は義経編が大好きですw
5件
お早うございます! 改名したら、気分もかわって気持ちがよさそうですねっ(≧∇≦) ティッシュ感……\(//∇//)\ お名前が変わられても、仲良くしていただければ、ありがたいです~! 引き続きよろしくお願いしますっ!
2件
こんにちは^^ 名前を変えた事で何かが変わるわけではありませんが、気分的な問題です。ていうか、名前がそもそも商標登録されていたら…… そりゃアウトですわw ってことで、ティッシュイメージを払拭しにかかります。 猛暑日が続きますが、お互い頑張りましょう^^
1件1件

/1ページ

4件