修羅の刻を連想させる名前ですねw 作品いつも楽しませて貰ってます。 これからも頑張ってください!
6件
心配するな。あの男は……  俺が  や ら な い か というのは冗談ですが、刻は義経編が大好きですw
5件
確かに義経編は僕も好きです。 最後の身代わりになって自害するところはカッコよく、静さんは何故かエロかった覚えがあります← 読んだのは小学生くらいでしたので、改めて読み直したいと思いました。 長文ですみません、失礼しました。
4件
ちなみに天斗は御前試合編ですね。 修羅は男のバイブルですな~。 長文お構いなくw
3件
気を使わせてしまいすみません。 天斗は今の名前はこれから取りました。実はリアルでも関係してたりするのですが……。 少なくとも初見でまともに呼ばれたことはないです。 修羅は確かに男のバイブルですよね。自分的にはバガボンドも捨てがたかったりします。 夜分遅くすみません。
2件
確かになかなか読めない名前ではありますねぇ。 修羅を読んだ私に死角はありませんが← バガボンドもいいですね~。 最近は特に武蔵が負傷してからがもう…… また気軽にコメント下されば^^
1件
バガボンドは小次郎編までしか読めて無いんですよね……。 続き読みたいですw また気軽にコメントさせて頂きます。 お忙しいなか返信していただきありがとうございます。 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。

0/1000 文字