あっチャン;;;;;; 忙しいのにありがとう!!! 生き返ったよ~( ´∀`)人(´∀` )♪ やっばいカッコイイね@@; ちょっとわたしマジでスーツファンなんだけどぉ! こんないい男いたら逆ナンするよ! すっごいテンション上がったw そして、今とても幸せな気持ちです(ノ∀`●)ポッ 是非着色を……。
7件
おつかれー(。・ω・。)ゞ どいたしましてヾ(@゜▽゜@)ノ オレも、ちょっとスーツ好きになってきたし♪ いつまでもスーツて呼ぶのもなあ。。 サトリさん、名前つけてよ! 色塗りもする予定! タバコにも、名前いれてあるし、 仕上げる気持ちはあるよー! ちょっとでも復活したなら 描いた甲斐があったわい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1件6件
そそそそそんな!!! わたしが名前つけちゃっていいのかぁぁぁ(・∀・)! どうしよう。世界で一番カッコイイ名前つけなきゃ!!>< 漢字ネームか、カタカナネームか悩むんだけど……どーしたらいい?;; すっごいテンション上がったw やばぃ。また寝られなくなっちゃうよぉ|´∀`●) ポッ
5件
おはよー♪ ちゃんと寝れたかな?( ̄q ̄)zzz笑 名前は漢字でもカタカナでも 何でもいいよ☆おまかせ(*・∨・)ノ 忙しいのに変なこと頼んでスマン! 焦らんし、ゆっくり考えまっし(@゜▽゜@)
1件4件
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ 名前つけたらますます愛着が沸きそう! あ、そうそう。 わたしね~、あっチャン絵がうまくなったって思ってたよw 実は昨日コメに一回書いたんだけどけしちゃったぁw 元々天才的に上手いのに、上手くなったなんて言ったら失礼かと思って(ノ∀`笑)) これ以上うまくなったらどうなっちゃうのか楽しみだ!
3件
おつーヾ(@゜▽゜@)ノ 失礼な事なんかなんもないんに! 普通に喜ぶだけ(*/□\*) 嬉しいわ!マジ、あんと☆(*・x・)ノ あ、ちなみに! まだ名前決まらんよね? 実は昨日のスーツ少し色塗ったんやけど、 名前決まってたら タイトルその名前をいれようかな、と さっき思った(/o\) 決まってなかったら、全然構わんよ! ゆっくり考えてもらって大丈夫やしな♪
1件2件
英語にも日本語にもなりそうな名前がいいかしらと思って……。 「Ray」とかどぉ?  レイなら漢字ネームにもなりそうだし! 渋い名前もいいかなぁって思ったんだけど、「Jin」とか。  こっちも漢字ネームになるかんじだしぃ。 なんか、あんま特殊な名前にしたくないよねぇw
1件
確かに、変わった名前は苦手。。 レイいいかもね? 出来れば、 漢字名字→カタカナ名前がいいな(・∀・*) エヴァ的な開きで、 『碇シンジ』みたいな?
1件

0/1000 文字