Giovanni

ちわわ!(。・ω・。)ゞ 沢山応援ありがとー♪ 今日は少し落ち着いてるから、 スーツ(別人かも?笑)を、 ラクガ記にて アップするにゃりv(・∀・*) 少しでもサトリさんを、 忙殺の危機から 救えますように(。・∨・)
1件・8件
あっチャン;;;;;; 忙しいのにありがとう!!! 生き返ったよ~( ´∀`)人(´∀` )♪ やっばいカッコイイね@@; ちょっとわたしマジでスーツファンなんだけどぉ! こんないい男いたら逆ナンするよ! すっごいテンション上がったw そして、今とても幸せな気持ちです(ノ∀`●)ポッ 是非着色を……。
7件
おつかれー(。・ω・。)ゞ どいたしましてヾ(@゜▽゜@)ノ オレも、ちょっとスーツ好きになってきたし♪ いつまでもスーツて呼ぶのもなあ。。 サトリさん、名前つけてよ! 色塗りもする予定! タバコにも、名前いれてあるし、 仕上げる気持ちはあるよー! ちょっとでも復活したなら 描いた甲斐があったわい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1件6件

/1ページ

1件