誰だって、生きてる意味も分からないし、その意味を探す為に生きてる でもね、霙嶺ちゃんは絶対必要な人間だよ うちは、霙嶺ちゃんのこと大切な友達だって思ってる 霙嶺ちゃんが生きる支えになってる 今は辛いかもしれない けれど、きっとその辛い経験は、これから出会う誰の力になる 誰かを救うことができる それに、辛いことの後には、幸せなことがあるんだよ だから大丈夫 ………乱文だし、勝手なこと言ってごめんなさい… でもやっぱり、『生きたくない』なんて悲しいこと、言わないでよ… うちは霙嶺ちゃんに生きててほしい
2件
…私ね いつも思うの 私が生きて何になるんだろって でもその答を探すことに執着すらもないの 生きてる意味なくて、生きていても死んでいてもいいって思うの 自分の生に執着も持てない 幸せもわからない… 幸せなんて欲しくないの 嫌いなの… 愚かで弱くて… …自分がわからない… こんな自分が恨めしい… 生きたい って 願えないの…
1件
生きてて何になるのか分からないから、苦しくても、それでも生きるんだよ! 答えに執着なんかしなくていい! 無理に探す必要も、ましてや執着しないことが悪いだとか、そんなことないから 死んでもいいなんて、簡単に言わないで 霙嶺ちゃんの代わりはいないんだよ? もし霙嶺ちゃんがいなくなっても、空いた穴は、例え誰であっても埋めれないんだよ なのに、そんな簡単に生から逃げないでよ
2件
誰かから大切に思われるのね、 凄く昔から求めてたけど… 誰かの為にでも生きたいって思いたいくらい そう言ってもらえて感謝してる だから生きなきゃ駄目って言い聞かせてるけどね、 すぐ負けちゃうんだ私… 昔からずっと、 いらない子 だったから めやちゃんや、他の大事な人 尊い思いもらって頑張ろうとして いつも日常で打ち砕かれるの それくらい日常ではそうなの 痛い感情の方が募ってしまうの 御免ね…
1件
謝らなくていいよ! 謝らないでよ… 霙嶺ちゃんは何も悪くない 霙嶺ちゃんはいらない子じゃない うちにとっては必要な存在だよ 必要なんだよ まわりがどうとか、うちには想像するしか分からないけれど、もうそんなの関係ない そんなまわりの評価とか、意味ないよ 霙嶺ちゃんは頑張ってるんだから
2件
頑張ってなんてないよ 頑張ってたとしてもね、 よくわからないの 感情湧かない… 泣く時もいつも、何の感情もなく泣いてしまうから たまに、 今みたいに後ろみたくなるんだ… …前向けてるわけでもないけど💧
1件
それでいいんだよ、きっと 辛くなった時は、誰かに話し聞いてもらって そうやって少しずつ前を向いたらいいんだ うち、何にも出来やしないけど… 泣きたい時、話くらいは聞くよ? それに、霙嶺ちゃんは頑張ってる そういうのって、ちゃんとまわりの人は見てくれてるよ だから自分自身が分からなくてもいいいと思う
2件
…ありがとう でも私もう泣けないかも(ρ_-)ノ 涙って不思議ね、 最近泣き過ぎて枯れてもおかしくないと思ってたけど…けどいくらでも泣ける気分だったけど 辛いだけで泣いた気分 枯れた のかな…(´・ω・` そうかな… 周りって…?
1件
返事遅くなってごめんね; 辛すぎて泣けないってこともあるみたいだから… それに、気持ちがいっぱいいっぱいになると、案外涙って出ないものだしね あんまり思い詰めちゃ駄目だよ? 霙嶺ちゃんの周りにいる友達とか、エブリの人! もちろんうちも 霙嶺ちゃんが辛い現状を乗り越えようと頑張ってるの、みんなちゃんと見てくれてるよ
2件
ありがとう… 頑張る…
1件
うん! ずっと応援してるからね!!
2件

/9ページ

81件


0/1000 文字