こんにちわアリスさん! いえいえ!拉致大歓迎なので(*´∀`) お友達…o(^o^)oなりましょうなりましょう! タメ口でいいですよ! なんて呼べばいいですかね?
12件
わーい\(^-^)/ うれしいいいいいいいいi(((黙れ じゃあタメでいきま…げふんげふん…いくねσυ<☆ はねつきさんもタメでどうぞ! 私は、あーちゃん、あーたん、あーりんってみんなに呼ばれてるよ(^^) 新しくあだ名つけてもらってもいいし(^-^) 私はなんて呼べばいい?|υσ)チラッ
11件
わーい!じゃあタメで! じゃあうちはあーちゃんって呼ぼうかな!(*´∀`) うちはゆいちゃん、みとちゃんって呼ばれることが多いけど、新しくつけても大歓迎( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10件
じゃあ…はーちゃんで (*^^*) 実は私、与一くんの隠れファンなんだあ///← 萌乃とコラボさせようとか試みてる奴συ<☆←
9件
まじかっ!!与一のファンだなんて…(*´ω`*)よかったね与一、ありがとうあーちゃん! ぜひぜひ!コラボしてやって! うちの子達ってあんまりコラボしてないっていうか…(うちのせい)←← 萌乃ちゃんには七海がお世話になってるね!
8件
与一くんも七海くんもはーちゃん宅の子供みんなだいすきー☆ もうホントに与一くんうちの婿養子に来てほしいいいいいい(真顔)← それにはまずコラボ頑張りゃな(*^^*)
7件
ぜひどーぞ☆←あげちゃうよっo(^o^)o(おま 自分のキャラ好きっていわれると嬉しいよね!!うちもあーちゃんの子たち大好きだよ♪
6件
うれしいいいいい\(^3^)/\(^3^)/\(^3^)/ わたしの場合、ニヤニヤがとまらなくなる(*^^*) えっ!!!いいの← じゃあ予約させてくらはi(((
5件
どうぞどうぞ! 与一モテないからね…ただでさえ他の子と絡む回数少ないし(´・ω・`) あーもっといっぱいコラボしてあげたいのになぁ!うちが描くの遅いからだな(# ゜Д゜)
4件
与一くんめっちゃかっこいいよ!!!(*^^*) はーちゃんさえよければ、サークルの方で与一くんと萌乃で交流しない?
3件
よかったね与一…かっこいいって!(パァァァ いいよいいよ!交流しよ!しよ!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字