鏡乃アリス

こんにちは(^-^)/ 某サッカー部イベの方でお世話になってます、鏡乃アリスです(*^^*) 先程は、ページコメントありがとうございました(^ー^) 実は前からはねつきさんのこと気になっていたので嬉しさのあまりかなりてんそんがおかしくなってます← でも、チキン野郎なのでなかなか話しかける勇気がなくて… もしよかったら、お友達になっていただけませんか?
・13件
こんにちわアリスさん! いえいえ!拉致大歓迎なので(*´∀`) お友達…o(^o^)oなりましょうなりましょう! タメ口でいいですよ! なんて呼べばいいですかね?
12件
わーい\(^-^)/ うれしいいいいいいいいi(((黙れ じゃあタメでいきま…げふんげふん…いくねσυ<☆ はねつきさんもタメでどうぞ! 私は、あーちゃん、あーたん、あーりんってみんなに呼ばれてるよ(^^) 新しくあだ名つけてもらってもいいし(^-^) 私はなんて呼べばいい?|υσ)チラッ
11件

/1ページ

1件