ほんとです!(*´∀`) レビューで言おうとしてたくらい超その気でいました← とんでもなく嬉しいです!!!(///^p^) 歓喜でのたうち回れます!!←← こちらこそよろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅぅ!!
1件
わーうれしいです! 感無量です、はい└(└゚∀゚)┘ 実はですね、私も考えてたわけですよ。二人の日常を←ww 二人は喧嘩ばかりなんだろうなぁーってにやにやにやにやにやにや← 部屋とかはどうしますかねぇ~(^ω^)ウフフ これからもよろしくお願いしますね(´・∀・`)
2件
私もでする! そして└(└゚∀゚)┘に笑いました← 男勝りVS俺様ですねww 考えただけで楽しすぎます(*´w`) ほんとニヤニヤしちゃいますね! そうですね! 何号室が空いてますっけ|ω・) もちろんですとも!!
1件
下バージョンもありますよ┌(。А。┐)┐💨 28号室が空いているようですねー(´・∀・`) そこにしますか(^ω^) いばらも「蹴り飛ばすわよ」とか言っとく割りに橘彦くんを気遣い。 橘彦くんも車イスは他人に押させないのに、いばらに押せとかデレてみたり…←病院行けww 美味しいコンビです(^ω^)
2件
ちょwwwww 腹筋がえらいことになっちまいましたよww(^p^)ドウシテクレル ですね(*´∀`) というかありがとうございます! 号室全然把握できてませんでした←← 何それ美味しすぎる!! 世話焼きないばらちゃんに最初は戸惑って感じ悪い事を言ったりしつつも段々と車椅子を押すようにせがんでいったり… な流れが私的に萌えます(^p^) とにかく最初は衝突ばっかりしてそうですw
1件
└(└゚∀゚)┘わーい ┌(。А。┐)┐ひゃー ↑これ、先輩に教えてもらったんですwwww では、申請しますか(´・∀・`) もうね、橘彦くん大好きです← 美味しすぎるよーくそー可愛いぜ(^ω^)ウマウマ なれるまでは回りの人も振り回されそうですな(-∀-`)マッタク
2件
死にますww 死にますってwww 良いなその先輩(*´∀`) 私も欲しいです←← ですね! テンションが上がってきた!!!←← おっふ嬉しいです!! 私もいばらちゃん大好きですよ(*´∀`) 男勝り美女たまらぬ! 二人が喧嘩する度に周りはひやひやするでしょうねww
1件
ぜひあげますww 先輩は面白い人なのでww みーとぅーです!! 夜中のテンションと混ざってます←← ぜひ、周りの皆様には引かないでいただきたいものですwwww でも、蹴り飛ばすわよなんて聞こえたら逃げ出しますよねww
2件
素敵先輩是非頂きます(`・ω・) 高ぶりを抑えられませんね!! 抑える気もないですけどキリッ←← 周りの人もですがナルシ発言にいばらちゃんに引かれないか心配です(^p^) あんな美女の口から蹴り飛ばすなんて聞こえたら誰だってびびりますよw
1件
差し上げますww 先輩をよろしくお願いいたしますm(._.)m←えww 今日は寝不足だろうww 今日が休みでよかった~(´・∀・`) 引きませんよー(^ω^) もともと俺様キャラは大好きなので面白いかぎりですww
2件
すっすみません返事遅れて……! しかも申請までしてくださっていたし… 本来なら言い出した私がするべきなのに申し訳ないです(;_;) 先輩は私に任せてください(`・ω・)キリッ 全力で愛でます←← 私もがんばって起きはしたんですがしばらくはぐらぐらしていましたw そう言って貰えて良かったです本当に!(*´∀`)
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字